猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

テラスでも猫じゃらし(=゚ω゚)ノ(初めてのテニスオフ♪)

テラスで猫じゃらししながら、
こんにちは(^^)


この花壇、寂しいにゃ(ノ∀\*)


春に咲く花の種を思案中です(^^)


*****


フェデラーとラファの
素晴らしい決勝戦をみて、
テニスがしたくなりました(^^)


娘と映画に行く約束していたので、
いつものサークルは時間が合わず、、、


以前から友達がテニスしたいとき、
テニスオフを使ってると言っていたので、
初めてテニスオフに登録して、
朝一でやっているサークルに参加願いをしました!


そして、今朝、初めて
早朝テニスに参加してきました!


初めてのコートに、初めての方々、
ドキドキでしたが皆さん親切で、
休みなく楽しく2時間プレイできました(^^)
何と言っても、朝の空気は格別でした♪


テニス後、
せっかくだから公園をぐるっと一周
ジョギングして、


家に帰ってタイと遊びながら掃除洗濯して、
娘と映画へ。


充実した一日でした(*^^*)