猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

仲良しにゃん(=゚ω゚)ノ(六本木ヒルズ展望台♪)

抱っこされて、
こんにちは(^^)


ナイスバランスにゃん(^◇^)w


「手を放しても逃げないよー」
って、見せてくれました(^^)


最近、娘が家にいる時間が長いせいか、
仲良しになってます♪
ちょっと妬けるかな(笑)



******


先日、
高校時代からの友人と六本木ヒルズへ♪



娘が15歳になったので、
友達と夕飯を食べることを
月に1回くらい、解禁しました(笑)




ウェストウォークビル5Fの

DAL-MATTO ダルマット|食マニアを熱狂させるイタリアン
久々におしゃれで美味しいもの食べながら、
おしゃべりも弾み、



以前から行きたかった
隣の森タワー52階の展望台東京シティビューに♪



素晴らしい夜景を楽しみながら、


グーグルマップを見て、
「この1等地の大きな黒い森は何?」
「青山墓地だ!?」とびっくりしたり、


「スカイツリーや新宿などの街々」を探したり、
羽田上空の飛行機の多さに驚いたり。



ちょうど1月29日まで開催されていた
「君の名は?」のプロジェクションマッピング!
「星空のイルミネーション企画」も楽しめました♪




東京シティビューは、天文観察会や
2/24には、星空解説セミナーのイベントもあるようです。
2月24日(金) 星のソムリエによる星空解説セミナー開催!|六本木天文クラブ|東京シティビュー



星の名前を覚えるのも楽しそうですね(*^▽^*)♪



******