猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

いい天気にゃ(=゚ω゚)ノ(ジェネリック)

陽だまりでくつろぎながら、
こんにちは(^^)


今日もいい天気だにゃ~♪


*****


今朝は、
夜明け前の雲がきれいでした(*^▽^*)


春の日差しになってきましたが、
花粉もいっぱい飛びはじめましたねぇ~(@_@。。。


先日、花粉症の薬をもらいに行ったときに、

ジェネリックでも 、
中国や韓国で作られているもので効かないものもあるから、
先発薬を作っている会社のジェネリックがいいですよ


とアドバイスされました。
ジェネリックって以外と恐いものなんですね。。。

 *****