猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

早く遊ぼうにゃん(=゚ω゚)ノ(キンドルペーパーホワイト♪)



足元で「遊び待ち」しながら、
こんにちは(^^)



しびれをきらして、ケリケリにゃん!


 
届いたばかりの
「キンドルペーパーホワイト」
の使い方を見ていたら、
タイがしびれを切らしてきました(^◇^)w



以前から、
の電子化や、目の負担を考えて、
キンドルペーパーホワイトを検討していました!
Kindle Paperwhite - 最高の読書体験、そのための電子書籍リーダー


お正月に、弟から、
英文も長押しで辞書がでて簡単に読めるよ!
と勧められ(私は英語はできません(〃▽〃))、

今回4000円引きになっていたので決めました!

片手で持てて、とても軽いです(^^)


早速アマゾンプライム特典の
月1冊無料本から、


まずは、
<夢をかなえるゾウ>を読んで! - ちょこっと感動日記
のima-chanさんが紹介されていた
水野敬也著「夢をかなえる象」
をダウンロードしました!


あと、毎日幸せを感じるために
のアンさんからご紹介いただいた
ジュリア キャメロン著
「ずっとやりたかったことを、やりなさい。 」
のサンプルも(*^_^*)



タップでページをめくり、

字の大きさを変えたり、
分からない文字を長押しすれば国語辞書表示!



まだまだいろいろできるようで、
検索等、今一つ要領を得ずのままですが、
まずはタイと遊ばなければ(^◇^)w



ガブガブっ!
待ちくたびれたにゃんよ(^◇^)w


******


今朝は、
雲がピンクに染まっていくのが幻想的でした(*^▽^*)

暁色と白い雲だから、
ピンクになるのかなぁと考えながらJOG(笑)



******