猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ロフトベッド、バイバイにゃ(=゚ω゚)ノ(朝焼けジョグ~♪)



ロフトベッドの上から、
こんにちは(^^)



タイは気に入っていたのですが、
娘が全く使う気がないロフトベッド、、、
バイバイすることにしました!

そこで、
ネットで解体回収業者を探してお願いしたところ、
費用が、15000円(+o+)
 机付きロフトベッドは高いそうです。


大きなものを買うときは、
処分のことまで考えた方がいいんだとよくわかりました(^_^;)


それでも15分ほどで解体作業もあっけなく終わり、
元々下においてあった簡易ベッドの上で、



タイは、

これもいい感じにゃ♪


って!?(^◇^)w



漫画本とロフトベッドにバイバイして、
部屋気持ちもとてもすっきりしました(*^▽^*)♪
決断してよかったです!
 
◆関連記事♪
ケージの置き場所とロフトベッド(=゚ω゚)ノニャーン♪ - イケメン度70%(=゚ω゚)ノニャーン♪
ロフトベッドの活用(=゚ω゚)ノニャーン♪ - イケメン度70%(=゚ω゚)ノニャーン♪


*******


今日の朝焼け♪


寝坊したけど、とにかく外にでてジョギング(笑)
いいご褒美がもらえました(*^▽^*)


*****