猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

顔が気に入らないにゃ!?(=゚ω゚)ノ(ハムスターのハナちゃん♪)

ケージの上から、
こんにちは(^^)


ケージの上の「でかい猫」、
邪魔にゃ~



ケージ上の猫ベッド!
猫じゃらしでいくら誘導しても、
お気に入りのぽっかぽかを入れても、完全無視。。。



顔が気に入らないのかな!?(^◇^)w



******


ハムスターのハナちゃん!

娘が飼い始めましたが、
当然のごとくお世話係は私になってました(^◇^)w



それが突然、
ハナと過ごせる時間が少ないことに気が付いた!
私がちゃんと面倒をみると宣言!
(ハムスターの寿命は2年半くらい!?)


「何かあったの?」と思いつつも、
そういう気持ちの芽生えって嬉しいものですね(*^▽^*)♪
普段の暴言も忘れてます(笑)


******