猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

美味しい足!?(=゚ω゚)ノ(初めての宅配買取サービス♪)

テーブルの上でウロウロしながら、
こんにちは(^^)





肉まん!?(^◇^)w



*****


娘の部屋の山のような漫画。。。
埃くさいんです(@_@。

娘を説得して、
いらないマンガはバイバイすることに!


初めて中古本の買取りを利用してみました(^^)


どの業者さんにするか、迷いに迷った結果、
アマゾン経由のリコマース宅配買取サービスに!


びびりな私が決めた理由は、
アマゾン経由だから会社が実在していること、
発送用の段ボールの無償提供(届けてくれる)こと、
個人情報の記載等が不要なことです(*^_^*)


支払方法がアマゾンギフト券なので、
振込先の銀行口座の記入しなくてもよく、


そして、
他の業者さんでは免許証のコピーが必要なようでしたが、
リコマースでは、
郵便局の本人限定郵便での本人確認を行うことです!

本人限定郵便は、
郵便局の配達員の方に直接免許証を提示して
ハガキを受け取って完了しました。


名称は恐いけど、以外と簡単なことでした(笑)



リコマースへの申し込みは、
アマゾンIDとパスワードでログインして、
 段ボールの配達や集荷日、
 見積金額のお知らせ希望の有無を指定するだけ。
 配達、集荷日はあとから変更可能です。


今回、中古の漫画ばかりで、捨ててもよかったんですが、
気持ちの上で本は捨てにくく、また重いのでお願いしました♪
・・・段ボール5箱、何冊あったんだろう(笑)


それでも、
いくらになるのか、ちょっと楽しみです(^◇^)w



参考
買取金額が確認できるAmazon買取サービスで本を買取りしてもらった | うらがみちょう


*


今朝も朝jogできました(*^^)

一番好きな、
細くてキラキラな26夜月♪


******