猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ペディキュア(=゚ω゚)ノ♪(★航空公園蝋梅と伴走)


スリッパを温めてながら、
こんにちは(*^_^*)



かわいいー❤
という私の声に反応して、
起きてきた娘の足!


血豆にゃ?(^◇^)w


黒のペディキュアってどうなの?
と思うタイと母でした(笑)


*****


昨日、久しぶりに所沢航空公園で、
10キロ伴走してきました(*^^*)



蝋梅園の蝋梅は、日向のものは八分咲きで、
とてもいい香りです♪
日陰のものはまだ咲いていませんでしたから、
来週から2月上旬あたりが満開かもしれません。


香りを楽しむ一緒に走ったSちゃん!

みかん、イチゴ、キュウイ、バナナ、たくさんのお菓子!
いつもながらに豪華なエイドで楽しくおしゃべり♪


後半5キロは、他のランナーの方に代わってもらい、
後ろからついて行ったのですが、
久しぶりに6分ペースで走り、
息も絶え絶え(≧∇≦)


この息切れ、
たまにだと気持ちがいいです(^◇^)w
自分の練習にもなって充実感もあります♪


バンバンクラブは、毎週土曜日の午前中に伴走活動をしています。
ご興味ある方はお声かけください(*^^*)
HPはこちらです♪
代々木公園・伴走伴歩クラブ