猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

居心地いいにゃん(=゚ω゚)ノ♪(チンしてぽっかぽか)


ケージの上で遊びながら、
こんにちは(^^)



タイのケージを私の部屋に移動して、
遊び場所や方法が増えました(*^^)v


また、年末年始一緒にいる時間が長かったせいか、
帰宅したら、「遊べ、構え!」と傍を離れません。
ちょっと切ないです。。。


部屋で洗濯ものを畳んだりする家事の合い間にも、
ケージで上下動の遊びをしたりして、
私自身も楽しい時間が増えました(*^▽^*)



タイ、たくさん遊ぼうね!

たくさん遊ぶにゃん♪




そして、夜10時になると、

潜るにゃん♪


去年、上に載っている
レンジでチンしてぽっかぽか
を寒さ対策のために購入して、
毎晩、このファンモックの中に入れて寝ていました(^^)
この習慣を覚えているのかな!?
まぁ、すぐに出てくるんですが(笑)

タイは、いい子にゃんね(*^▽^*)♪


 
参考記事"φ(・ェ・o)~メモメモ
ファンモック♪ - イケメン度70%(=゚ω゚)ノニャーン♪
レンジでチンしてぽっかぽか=^・^=♪ - イケメン度70%(=゚ω゚)ノニャーン♪
*******