猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

マラソンにゃん(=゚ω゚)ノ♪


「3か月でフルマラソン」の本をみながら、
こんにちは(^^)




本当に走れるにゃんか?



制限時間が7時間で完走率の高い名古屋ウィメンズ!
完走すると、イケメンから
ティファニーのペンダントのご褒美がもらえます(*^^)v


以前1回だけ走り、無事完走ができたので、
今年3月の大会もネットで宿泊券付エントリーを
していたつもりでした!

が、
・・・エントリーできていませんでした(@_@。。。


マラソン大会はとても人気があり、
申込みも半年以上前で、
人気が高い大会はほぼ抽選です!


今回の名古屋は宿泊券付であれば、
先着でエントリーができるので、
てっきりできているものと思っていましたが、


~あ、何かをミスったようです(+o+)


・・・それは残念だったにゃ


ただ、
気が楽になったのは内緒です(^◇^)w



******