猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

飛行機にゃん(=゚ω゚)ノ♪(★公園ジョグ)

昨夜、飛行機で帰って、
いつものソファで抱っこされて、
こんにちは(^^)


昨年に引き続き、飛行機での移動!



ペット用に冷暖房のあるスペースが用意されているので、
ネットの飛行機予約時にペット預け予約しておき、
荷物預けの場所で片道6000円を支払います。


前回と同様に少しでも気が休まるかと思い、
飛行機のMサイズのケージにキャリーバッグごと
入れてもらいました。


飛行機で飛んでいる間も、気が気でなく…


飛行機を降りた後は、荷物受け取りの場所に、
直接届けてくれるので、
すぐに顔が見れてほっとします(^^)


車、飛行機、車移動とかなりの長旅、
知らない場所、知らない人…
そしてまた移動…

いつもより食は細くなりつつも、
排便もきちんとあり、体重も変わらず。


今朝も

大好きなテラスでゴロゴロにゃん(=゚ω゚)ノ♪


ほっとしました(*^^*)


****


近所の公園でスロジョグ♪



かなりの人が走っていました!
みんな、お正月食べ過ぎたのかな(笑)