猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ありがと(=゚ω゚)ノニャーン♪


ブログ交流って楽しいなぁ~♪
と思っているうちに、
ブログを始めてから1年がとっくに過ぎてました!


タイのアルバム作りにと安易に始めたブログですが、
みなさんのブログを拝見したり、
タイをかわいがってもらったりと、
楽しい1年でした!

ご交流、どうもありがとうございます<(_ _*)>


また、
昨日の毛玉の件にも、
ナイスポチ応援や経験談やアドバイスを頂戴して、
感謝感謝です!
とても気持ちが楽になりました。
今しばらくタイの様子をみてみようと思います(^^)


ブログを始めてよかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)/


みなさん、
僕のことをかわいがってくれて、


どうも

ありがとうにゃんm(__)m
これからもよろしく(=゚ω゚)ノニャーン♪



******