猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

膝においで(=゚ω゚)ノニャーン♪


ひんやりマットの中から、
こんにちは(^^)


ここ好きだにゃ~♪


生後半年の去年の冬は、
膝の上に座ってくれていた記憶があるのですが、
春頃から、隣に寄り添うか、足の間に入るだけになり、

今では、
コミュトレやおやつを食べるときと
就寝時(これは金縛りのようですw)
だけになってしまいました。


もっとも、
家にいるときは殆ど家事をしているので
ゆっくり座っていることも少ないのですが。



だから、
週末、ゆっくり座る時間ができたときには、
タイに膝に来てほしい❤



そこで考えました!(^^)!



この「ひんやりマット」を
三角のままで膝にのせる



猫じゃらしをちょっとふったら、
すぐに入ってくれました(笑)

足がチラリ~♪


マットをめくるとこんな感じ~♪

大成功\(^o^)/


・・・能天気ですみません(笑)



******