猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

お掃除(=゚ω゚)ノニャーン♪

枯葉に囲まれて、
こんにちは(^^)




土曜日は、とても風が強くて、
風が吹くたびにすぐ隣の林から、
枯葉のプレゼント!

うちのテラスには枯葉の山ができあがり(笑)



タイは、
段ボールから段ボールへワープして遊んだり、
日向ぼっこしたり♪



そういう様子をみながら、
リビングの窓ふきや掃除して、



ひと休みするときは、
きちんと膝に座って一緒におやつ~♪


苦手な掃除も
タイが一緒だと楽しくできました(*^▽^*)w




とは言え、
掃除のテンションを上げるのに
新しいものも投入しました(笑)

Amazon.co.jp : レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入 : ホーム&キッチン
このクロス、吸水性がよいし、
窓、床、キッチン、テーブル等の拭き掃除したら、
汚れがよく落ちました(^^)


******