猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

寝坊(=゚ω゚)ノニャーン♪(お堀沿い)

眠りながら、
こんにちは(^^)


朝、電気をつけると、
足もとにタイが寝ています(^^)

眩しそうに目を開き、
続けざまに、3回あくびして、



鼻の味見にゃ(^◇^)w


夜明けが遅くなるにつれて、
起きるのも遅くなってきて、
タイも一緒に寝坊気味です(笑)


*******


今日も天気がよく、
暖かな日差しでしたね(^^)



ただ、風がめちゃ強くて、
葉がいっぱい舞って、お堀に散ってました!


そんな中でも、
鴨が水紋にゆらゆらと浮かんでいるのをみていると、
「鴨にもなりたい」と思ったりします(笑)


******