猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

リラックスにゃ(=゚ω゚)ノ(富士山♪)

キャットウォークの上から、
こんにちは(^^)


上から見下ろすのは気持ちいいにゃ♪



キャットウォークでリラックスしたタイが、
可愛すぎ❤
・・・オヤバカサクレツ


***


先日、友人と富士山の話になり、
写真を見返しました(^^)


2015年夏、
夜中、ペルセウス座流星群の星降る中を登り、

そして、ご来光♪

とても厳かな気分になりました!


そして、
雲の上から下山♪

天気に恵まれたすばらしい登山体験で、
これをきっかけに登山を始めたのですが、
写真をみているうちにまた登りたくなりました♪


今年も7月10日頃から富士山の山開きです!


今から準備を始めて、今年は富士山!
いかがでしょうか(*^▽^*)



****


今朝も良い天気のなかをお散歩♪

梅の花を見上げたら、
そこには常緑樹の美しい葉が輝いてました(*^▽^*)


****