猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

朝ごはん(=゚ω゚)ノニャーン♪(ファンタスティクビースト)

朝ごはんを見ながら、
こんにちは(^^)



日曜日、
娘がなかなか起きてこないので、
タイと一緒に朝ごはん(^^)


タイも向かいの椅子に座ってくれました(笑)



途中から足元でじゃれて、


タイ、かわいいねぇ~と
声をかけると、


そうでしょ~♪


というように目を細めます❤
何だか、
お腹がふっくらしてみえますね!?(^◇^)w



*******


ファンタスティックビースト!
3Dの吹替版で見てきました(^^)



なかなかの迫力で、
映画館でみてよかったと思いました(*^▽^*)


娘に、
原作と比べてどうだった?
と聞いたら、


こないだ発売された本とは全く関係ないようで、
笑われてしまいました(^_^;)、、、(恥)


字幕で、
オリジナルな声でも見てみたいと思いました♪


****