猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

あそぼ(=゚ω゚)ノニャーン♪(★東京キャットガーディアン②)

ひざに手をのせて
こんにちは(^^)


ご飯を食べていたら、
あそぼっ❤とお誘い!?


そこへ、


娘が強引に抱っこ!
ただのやきもちやきです(^_^;)


誰が育てたんだろっ!?(ノ∀\*)w


*******


遊びに行くだけで、
保護猫ちゃんのレスキューになる


と娘に話して、
東京キャットガーディアンさんに
NPO法人 東京キャットガーディアン〜子猫の里親募集〜
また遊びに行ってきました(^^)


(前回の記事)


まずは、5階の3つの小部屋を順繰りにまわり、
かわいいにゃんこ達と戯れたり、
抱っこしたり


人懐っこい子たちは、
お膝にのっかってまったり❤

鼻チューもしてくれます(^^)
猫じゃらしにもとてもいい反応で遊びます♪


6階のサンルームでも、

さんざん遊んだあと、
「あっ、黒執事の新刊漫画!」をみつけて大喜び(笑)


かわいいにゃんこのお財布も買って、
とても楽しいひとときが過ごせました(*^▽^*)


困ったことは、
にゃんこがとても人懐こくてかわいいから、
連れて帰りたいと娘は言い始めたこと!
無理もないですが(^_^;)


*******