猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

くつろぐ(=゚ω゚)ノニャーン♪(お寿司屋さん)

キャットウォークでくつろぎながら、
こんにちは(^^)


今日もいい天気にゃん♪



タイが、キャットウォークの
ハンモック以外のステップで寛いでいるのを
みたのは初めて!

ささやかなことだけど、何だか嬉しいものですね(*^▽^*)♪


******


先日、職場でお寿司屋さんへ(^^)

陳列棚がとてもきれいだったので、
写真を撮らせていただきました♪


蝦蛄、穴子、鮟肝、ぼたん海老、蛤・・・


鯛、しめ鯖、ひらめ・・・


小肌、イカ、赤貝、海老・・・


このショーケースの大きな貝柱に驚いていたら、
たいら貝」とのことで、
30センチくらい二等辺三角形の大きな貝を
見せてくれました!


串のは、つまみ用の「うなぎ」だとか!


まずは、

はまぐりから♪
お正月にこんな感じで出せたら素敵ですね(^^)



未だにネタの名前を覚えられませんが、
お寿司を食べたら、とても幸せになります(≧∇≦)
お寿司、大好きです(*^▽^*)


******