猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ひそむ(=゚ω゚)ノニャーン♪(★②USJの夜)


キッチンマットの下から
こんにちは(^^)


獲物を待つにゃ!


朝、キッチンマットをずっとガサゴソッ!
めくってあげたら、嬉しそうに潜んでました(^◇^)w



******

①USJの続きです。


メインアトラクションは全部乗り終えて、
再度ハリーポッターエリアの夜の街へ!

雰囲気は抜群!


デス・イーターアタック!をチラ見して、

そして、魔法の杖を使って、
ワンド・マジック体験しながらお散歩!
・煙突から火が立ち昇る
・雪を降らせる
・風を起こす
・オルゴールを停止させる
・ボールを浮かせる
・トランクを開ける


いろんなテーマのお土産物屋さんがあり、
それぞれに面白い♪


友人たちへのお土産を買って、
ダメ押しで、再度ジェットコースターに乗り、
ハロウィン企画でうろついているゾンビに脅えながら、
21時の閉園まで遊び倒しました(^◇^)w

・・・登山より疲れました(笑)


そうそう、
つくちゃんママブログには恐竜やゾンビもいっぱいです(^^)
ユニバ2 - 娘の成長日記(*´˘`*)♡


宿泊は、ホテルユニバーサルポート!
ANAのパックになってました(^^)

ミニオンズがいっぱいで楽しい(^◇^)w


また、各所に水槽もあり、
娘が「このくらげ、本物!?」
と目を丸くしてました(笑)


客室も

洗面、入浴のアメニティも充分に用意されていて、
水、スープ、お茶、冷蔵庫がフリーで、
清潔感のあるホテルでした♪


そして、翌朝、カーテンを開けると、

ハーバーサイドビュー!
いい天気に恵まれました(*^▽^*)


(③USJ・VIPツアーに続きます)


*******