猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

虫の力(=゚ω゚)ノニャーン♪



一番上から、
こんにちは(^^)

なかなか上まで上がらないタイを


昨日の朝、
手動で、上から二段目に乗せたら、
自分で一番上に登りました!


すごい!すごい!と誉めましたが、
すぐに降りました(^◇^)w


でも、上から二段目で、
こんな感じで外をみれる余裕もできたようです!




そして、昨夜、
天井にカミキリムシらしい虫が!
すぐに駆けのぼり、

虫さんにゃ~♪



自分でさっさと上れました(*^▽^*)!


でも、
ただひたすら虫をみているだけ!?(笑)


私はこのまま見ていたかったのですが、
虫嫌いの娘が絶叫するので、
しかたなく布を当てて落とし、外へ。


タイは、そのまますぐに降りてきちゃいました。


それにしても、
虫の力はすごいですね(^◇^)w


*******


*******