猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ひなたぼっこ(=゚ω゚)ノニャーン♪


ひなたぼっこをしながら、
こんにちは(^○^)w


娘、最近ジグゾーパズルにはまってます(笑)


今朝は冷え込み、
タイもテラスでちょっと遊んで、
早々に部屋に戻ってソファーでうたた寝(笑)



横で朝食を食べ始めたら、
ペタッと足を❤

スマホに反射した光が壁に映り、
それにカッカッカッと威嚇!?しているものの、
態勢はそのまま(笑)


食事を終えて、立ち上がってもそのまま(笑)

おひさまが、気持ちいいにゃ~♪



光があたってふわふわ~♪
抜け毛がずいぶんと減ってきました(*^▽^*)


*******


山茶花(さざんか)♪

咲き始めましたね(*^▽^*)


******