猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

デカ鼻(=゚ω゚)ノニャーン(◆スマホレンズ)



お鼻アップで
こんにちは(^○^)w


デカ鼻にゃ~(^◇^)w


団子鼻は魚眼レンズのせいにゃ(笑)



お山で、望遠レンズを使いたくて、
気軽なスマホ用のレンズ1400円也を買いました!

Amazon.co.jp: 4in1 カメラレンズキット クリップ式 望遠レンズ マクロレンズ  ワイドレンズ  魚眼レンズ iPhone6 iPhone6 Plus iPhone5s iPad Android対応: カメラ


魚眼とマクロレンズもセットされていたので、
まずはタイを魚眼で(笑)


手が短いにゃ(^◇^)w


コロンと寝転んだセイウチのよう!?(笑)




花壇のバジルの花は、マクロレンズで♪

おお、なんかいい感じで撮れる気がします(^^)


別の日ですが、これが普通に撮ったもので、


望遠レンズをつけると

おおぉー、若干ひずみは出るものの、
いい感じです(^^)


気軽なお値段で面白すぎる~♪
お山に行くのが楽しみです(*^▽^*)


*******