猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

いないいないばぁ(=゚ω゚)ノニャーン♪(▲③上高地・焼岳)


カシャカシャで遊びながら、
こんにちは(^^)



いない、いない



ばぁ~

すっかりここがお気に入りにゃ~♪


それにしても、
にゃんこの舌って長いですね(^◇^)w


*******


②焼岳登山の続きです。


これっ\(◎o◎)/!
登るの!?


近づけば垂直に近い・・・


一段一段、手は震えるし、
心臓のドキドキ音が聞こえるし、
近年覚えがないほどの恐怖(@_@)



・・・高いところは苦手なんだってば(>_<)



更にこの上に、
またまた梯子やら、
鎖場が連続・・・


写真など撮る余裕などなく、
とんでもないところに一人で来てしまった!
とちょっと後悔....(@_@。。。


すると、
急に明るくなり、美しい稜線(*^▽^*)♪

見上げると青空(*^▽^*)


来てよかったんだ!!!
とコロッと気持ちも変わり(笑)



またそこからしばらく行くと、
でっかい岩の前に、焼岳山荘!


人をみかけてほっとしました(^^)


こぎれいな山小屋で、飲み物やパン、
お土産物の手ぬぐいやTシャツ、バッチ
が売られていました!


ちょっとおしゃべりして、
お菓子を摘まんだり、飲み物を飲んだら、
気持ちも和み、

笹の美しい山道を登り、



かわいいお花がいっぱい!?

上高地方面を見下ろすと、梓川がキラキラ♪

  ああ、山っていいなっ!

という風景が次々と広がり、
気持ちはルンルン(^◇^)(古っ)


・・・いよいよ焼岳本体へ


④上高地・焼岳に続きます!


*********