猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

あったか枕(=゚ω゚)ノニャーン♪(プリスクリプション・ダイエットt/d)

足の裏を枕にしながら、
こんにちは(^^)



あったか枕にゃ(^◇^)w


今朝は、
寝ている娘の足裏を枕に寝てました(笑)


すっかり涼しくなり、
タイもくっつき虫になって嬉しいです(*^_^*)



***


話は変わりますが、
コミュトレもどき(笑)で与えている


ロイヤルカナンのオーラルケアが残り少なくなったので、


ヒルズのプリスクリプション・ダイエット(400グラム)


を試しに取寄せてみました(^^)

Amazon | プリスクリプション・ダイエット 療法食 TD 猫 400g | ペット用品通販
Amazon | ロイヤルカナン FCN オーラルケア 1.5kg | キャットフード通販

右のロイヤルカナンオーラルケアよりも、
更に厚みが増し、立方体です!

今朝、食後のコミュトレに5粒ほど混ぜてみたところ、
いつもと変わらずガリガリっと食べてました(^^)
本当は歯磨きをしてあげられるといいのでしょうが、
なかなかできず・・・(ノ∀\*)
ヒルズのは療法食とのことなので、
 5粒程度を歯磨き代わりにしてみようと思っています!
t/d|猫用製品一覧|プリスクリプション・ダイエット

歯は大事にゃ~


備忘録"φ(・ェ・o)~メモメモ
4キロの猫に対して
  ロイヤルカナン:50g
  ヒルズ    :67g

  メディファス :70g
  ピュリナワン :70g
 
 ******