猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

段ボールトンネル(=゚ω゚)ノニャーン♪(▲②上高地・焼岳)


新しいトンネルに入って、
こんにちは(^^)


ナイスなトンネルにゃん♪



ストレッチポールを注文したら、

こんな素敵なトンネルで送ってくれました(^◇^)w


********


①上高地・焼岳からの続きです。


上高地の河童橋から約45分ほどで、
西穂高登山口に!


焼岳、左へ


そこから15分ほどで、焼岳登山口に到着!


焼岳は活火山であること、
熊が出るとかの注意書きに慄きながら、
7時登山開始!
こういうとき、一人って恐いなぁと思います。



雨で洗われた木々の息吹を感じながら、
緩やかな登り道をひたすら1時間ほど歩き、



梯子発見!
これが怖い梯子かと思って登り、


紅葉はまだまだでしたが、
色づく葉には目を奪われていたら,
短いけど、絶壁な場所に渡り橋が!(@_@)


高いところが苦手な私には
とても怖いけど、渡らないと進めないので、
下を見ないようにして、
冷や汗をかきながら一歩一歩慎重に渡り、



渡り終えても、
心臓の鼓動がおさまらず・・・



むむむ、また梯子!
結構梯子が多いかも・・・(*_*;


それでやっと難所は終わったかなぁ~と、
周りを見渡したら、


遠ーくの方に、
すごい梯子を登っている人が!
ひゃ~\(◎o◎)/!


③焼岳登山へ続きます。。。


***********