猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

雨(=゚ω゚)ノニャーン♪(★レインボーブリッジラン②)


何か言いたげに振り向きながら、
こんにちは(^^)



雨にゃ


それでも、お外が好きにゃ♪


*******


レインボーブリッジラン①からの続きです。

新橋からレインボーブリッジを渡り終わり、


球体が目印のフジテレビのあるお台場に!


そして、お台場海浜公園では、
第92回 日本選手権水泳競技大会、

OWSオープン、ウォーター、スイミングの
10キロの部の日本一決定戦が開催されてました!
すっごく早く泳いでました(*^▽^*)
いろんな競技があるんですねぇ~


豊洲にはタワーマンションが並び、
豊洲運河では水上スキーもしてました!

それから、勝鬨橋(カチドキバシ)を渡り、


築地場外市場に到着!



写真を撮りながらの観光ランで、13キロ(*^▽^*)


楽しく走ったあとのご褒美は、

うな重メガ盛り(笑)
この量で2000円ちょっと。


デザートはフルーツ串!



築地の場外市場、
初めて行きましたがとても賑わっていて、
磯焼きとか美味しそうなものがいっぱいありました!
今度娘と遊びに行きたいと思いました(^^)


美味しそうなものがいっぱいの築地場外市場!
お勧めです♪


********