猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ねこのきもちトラック②(=゚ω゚)ノニャーン♪


昨日のトラックの運転手のままで、
こんにちは(^^)




横から、ブラブラと近づけると

ナイスキャッチにゃ~♪


しばらく遊んでいたら、
箱に慣れてきた感じ!


しっぽの生えたトラック!
ぶんぶくちゃがま!?(^◇^)w



出るときは、前から

妖怪・長いにゃ~(^◇^)


たくさん遊べそうでよかったです!
これで古い箱を捨てられると思っていたら、




翌朝、

捨てちゃだめにゃ!


気付かれちゃったみたいです(笑)



「ねこのきもち」雑誌はこちらから(^^)
ねこのきもち | こねこのコト、困ったこと、もっと仲良くなるコツなら


*******


箱根と言えば、寄木細工が有名ですね!
そこで、娘へのお土産は「寄木手作りコースター」にしました!

1か所間違った見本のものと(笑)、
四角のパターン!


どっちがいいかな!?
こういうのって楽しいですね(*^▽^*)


******