猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ぶどう(=゚ω゚)ノニャーン♪(★航空公園で伴走)


「くだもの王国」の箱の中から、
こんにちは(^^)



とても立派できれいなぶどうを
田舎の一軒家/こだわり農家さんから
送っていただきました(^^)


作ってらっしゃる様子をブログで拝見しているから、
尚更においしかったです♪


なので、土曜日、
所沢航空公園の伴走クラブの差し入れにも(^^)

航空公園のシンボル!


ドッグランも賑やかにわんちゃん達が遊んでました!
りんココちゃんもここで遊んでいたんだと思うと親近感♪


ひまわりももう終わりかけてます。


伴走ロープをお互いに持って、
おしゃべりしながら、走ったり歩いたり♪



走っては、エイド(休憩所)で
ドリンクと食べ物を補給しながら、和気藹々(^^)


休憩所で食べる果物や野菜は格別に美味しく、
今回差入れたぶどうも種なしで食べやすく、
みんなが「おいしい、おいしい」と大好評でした!


私も
伴走パートナーと、ぶどうからパワーを頂いて、
フゥーフゥーいいながら、
久しぶりに10キロ超えラン(^◇^)w



田舎の一軒家/こだわり農家さん、
おいしいぶどう、どうもありがとうございました<(_ _*)>



タイも、

かわいい箱をどうもありがとにゃ~♪


********


◆伴走・伴歩・エイドの手伝い等にご興味のある方へ◆
 バンバンクラブの伴走、伴歩は、
 ここ所沢航空記念公園のほかに
 代々木公園、神宮外苑、葛西臨海公園等で
 毎週土曜日の午前中(8:30頃から)開催しています。


 100キロを走るウルトラランナーも多数いて、
 たくさん走りたい人、
 速く走りたい人、
 ゆっくり走りたい人
 いろんな方と楽しく走れます!


「土曜日は走りたいなぁ~」


と思ったら、その週の火曜日までに
「参加する」というメールをするだけ!


ペアリングは事務局がして下さいます。


会費はなく、
参加する日のエイド代200円を握って、
最寄の会場の駅改札に行くだけ!


もちろん、ウォーキングだけの方も多数いらっしゃいます♪


走りたい方、歩きたい方、エイドを手伝いたい方!
気軽に体験だけでもいかがでしょうか?

まずはこちらのバンバンクラブHPを(^o^)/
代々木公園・伴走伴歩クラブ


*********