猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

変な格好(=゚ω゚)ノニャーン♪


背中側に顔と手を捩ったままで固まって、
こんにちは(^^)


タイ、苦しくないの?


にゃいにゃ~♪


・・・変な格好なんだけど(^◇^)www



*****


先日、
娘がファームステイの修学旅行に行ってきました!


お土産は
にゃんこのキーホルダーと大量のお菓子(笑)♪


ファームステイ先からは、
じゃがいも、たまねぎ、かぼちゃ、お米と
大量に送っていただきました(^^)


早速、娘がファームステイでごちそうになった
美味しいいも餅を作ってくれました(^^)

じゃがいもをレンジでふかしてつぶし、
片栗粉と牛乳を加えてサランラップをまいて棒状にして、
スライスして、バターで焼いて、
あとはみたらしのたれをからめてと。


ちょっぴりお姉さんになったような気がします♪
親元を離れて何かを感じられたのかもしれませんね(^^)


*******