猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

窓付けベッド・その後(=゚ω゚)ノニャーン♪

窓付けベッドにのって、
こんにちは(^^)



先日、
窓付けベッドにのったときに、
ちょっとおどおどしていたので、
できるだけ下げて付けなおしました(^^)


すると、

自分から窓付けベッドにのるように♪

それは、ハムスターのハナちゃんを
上からみれるように!?(^_^;)


しばらくすると、

 タイはハナのゲージを覗くだけで、
普通に降りてました!
(ハナちゃんにちょっかいだすことなく)

最初、タイが来たときにハナにストレスがかかるかも!?
と思って心配してたんですが、
タイが近づくと自分から寄っていって、
二匹でよくみつめあっています(笑)
ハナもタイのことが興味津々なようです!

また、タイの顔がハナに近づき過ぎると
 ハナが威嚇の声をだし、タイがびびる感じで、
 立場的にはハナが上のように感じています。

タイもハナの方が先住者だからか、
一目おいているような。


窓付けベッド、
徐々に好きになってくれればいいなぁと思っています(^^)



*******

酔芙蓉(スイフヨウ)♪

花の色が
朝は白、午後は桃色、夕方は紅色に変化するらしいです(^^)


*******