猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

つぶらな瞳♪+(噂の映画、山茶花)

今日はいい天気だったので
10キロほどのんびりジョギング♪
コースには椿が咲き始めました(^^)




山茶花は11月から咲き始め、
花の期間が長く、種類も多い花ですが


寒椿と山茶花って
とっても似ていますよね⁉︎


見分け方は、
花のまま落ちるのが椿で、
花びらが散るのが山茶花らしいです(^^)





先日、あの噂の映画を娘と観てきました(≧∇≦)



映像も音も素晴らしいし、
ハンソロは年を重ねてもやっぱりカッコいいし、
何より懐かしさ満載(^◇^)♪


時代の違う娘は、
 カルピスウォーター
 ナチョス
 ポップコーンダブル味Lサイズ
これでお腹いっぱい!


その後、大音量と3D映像に酔い、
爆睡。。。(^_^;)
(空中戦の動きが速すぎてほんとに酔ってしまったよう)



私はいい映画をみて気持ちがすっきり♪


そして、いつもの映画の後のお楽しみ(^^)♪


でもまだ足りないと、ラーメンを追加。。。
何故か、映画を見に行くと食欲が
爆発しまいます・・・(〃▽〃)w。


********


つぶらな瞳♪





猫の目って、
ガラスのようでうっとりしますね(*^▽^*)♪


*******