猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

窓付けベッド(=゚ω゚)ノニャーン♪

窓付けベッドの上から、
こんにちは(^^)


いつもより高いところから、
お外が見えるにゃ~♪


先日、
窓に吸盤で取り付けるベッドを買いました(^^)


プラスティックの棒4本を組み立て、
袋をかぶせて吸盤でとりつけるだけで
とっても簡単でした!


吸盤が大きく、
思いのほかしっかりくっつていて安定感があります♪

ただ、開封直後は臭いがあったので、
日干ししてから取り付けました!

失敗しても諦めがつく価格!(^^)w


テラス側の窓につけたら、
カーテンが閉められないとクレームがあったので、
出窓手前の窓ににつけなおしました(笑)


景色が今一つだけど、どうかな?

もしも、落ちてしまったらいけないので、
クッション代わりにカゴを!


ちょっと恐々かな!?

ハムスターのハナちゃんのケージをがん見(笑)



いつもと景色が違うにゃ~♪


まだ不安があるようですが、
慣れたら気に入りそうな気がします♪



ご興味あるかたはこちらから


********

今朝は、雲に朝日が映り、
ピンク色の雲がひろがる幻想的な空でした(^^)

日中はまだまだ暑いですが、
朝晩はすっかり秋の気候になって、
早朝の空気がとても気持ちいいです(^^)


(3.8キロジョグ)


*******