猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

①コーナースクラッチハウスを作る(=゚ω゚)ノニャーン♪

先日、
娘の手芸用品を買いに東急ハンズへ!


そこで、思わず買っちゃいました(ノ∀\*)
コーナースクラッチハウス!

組み立てるそばから、


爪研いだり、
段ボールにのっかたり、

中にはいって点検(笑)

中は二階建てになってます♪

Goodにゃ~♪



タワーがないので、
これで遊んでくれたらいいかなぁ~♪


娘から、
タイちゃんのはすぐ買うんだからと
注意が入りました(笑)


出来上がりはこんな感じです(*^▽^*)


******

東急ハンズの1階では
ふくろうと触れ合う企画が!


とても混んでいたので、覗いただけでしたが、
つくりもののようでした!

*******