猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ハーネス、できるかな!?

タイも一緒に帰省するため、

先日、ハーネスも買いました(^^)


にゃんこは身体が柔らかく

すぐに外してしまうとのことで、

ゴロにゃん・ハーネス

http://www.56nyan.com/fs/goronyan/cr3/13001-01


あまり嫌がらずに装着(^^)


でも、突然、動きがおかしくなって

ゴロゴロ転がって、立ち上がれない。

かなり動きが制約されるみたい。。。



痛々しい。。。

でも、慣れて欲しいし。。。


そこで、おもちゃ!

気が紛れたようで、表情も緩んで、ほっ!


いきなりきつくして、ごめんね(>_<)


それからは、

緩くハーネスをしては

おやつをご褒美にあげるを繰り返し、


これをするとおやつをもらえて嬉しいにゃ~ペロペロ(笑)



そして、


今では、ちゃんと締めて装着しても

すぐに起き上がって、

ボールを追えるようになりました(^^)♪




運動神経がよくて羨ましぃー(^○^)w




*******


昨日のタイ!

後ろ足をもみもみしていると、

気持ちいい(=^. .^=)ミャ~(って白目w)


*******