猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ポップコーンバケツ!+(▲三浦アルプス♪)


今年のディズニーのポップコーンバケツの
スティッチ!


タイちゃんのおもちゃ食べちゃうぞぉー!
と声をかけると



覗きに来てくれましたが、




・・・反応イマイチでした(^_^;)


スティッチ・・・寂しそう!?(笑)



*******


日曜日、三浦アルプスを縦走してきました♪



JR逗子駅から
バスで10分ほどの風早橋停留所から 
30分ほど登るとすぐに仙元山展望台到着!


とっても良い天気で、
葉山の海と町を大パノラマで一望できて、
富士山と江ノ島が重なる景色も楽しめました(^^)


夏には、山と海の両方が楽しめそうです♪


今回はそこから尾根道をとおって乳頭山へ。


三浦アルプスは標高200mほどの低山ですが、
高さのわりにアップダウンがきつく、
道も複雑で歩きがいがありました!
今日は足全体が筋肉痛です(*_*;


紅葉や花を楽しみながらの森林浴は
身も心も若返るような気がします(^^)♪
あっ、皺は減ってません(笑)


*******