猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

コンサートリボン(=゚ω゚)ノニャーン♪

タイ!

キラキラだよぉー 

おっ、食いついた!!!

 

飛びつきもよく、

リビングと寝室を4往復走りまわり、

息切れするまで遊びました(笑) 

動きが激しいのでブレまくり(笑)

 


軟骨の弱いスコティッシュフォールドにとって

ジャンプの遊びは、

関節に負担がかかると教えていただいたので、

ソファーや布団の上でやってます(^^)

 

 

離さない!?

キラキラにゃ~(^◇^)w

 

今、ホットな方のコンサート!

思春期の娘には微妙な気持ちもあったようですが、

会場はかなりの盛り上がり、

ルンルンで帰ってきました♪

 

コンサートのフィナーレで客席にまかれる

このキラキラリボン!

今回は、みんなに出口で配布♪

 

タイへのいいお土産になりました(*^▽^*)w

 

*******

 

 山紫陽花♪

高地ではまだきれいに咲いています(*^▽^*)

 

******