猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ナイスバランス!?+(皇帝ダリア)

昨日、
仕事から帰ったら、居眠りしている娘の横で



ナイスバランス!?(^O^)w


大笑いして、疲れも吹っ飛びました!


それにしても無防備な姿。
・・・飼い主に似たのかな(〃▽〃)



その後、タイは私の脚で遊び始めて、



また寝ちゃいました(^○^)w
家に帰るのがほんと楽しみです♪



******



散歩程度ですがジョギングも好きです。


ジョギングを始めてから花を見るのも
楽しみになりました(^^)




ジョギングコースに咲いている皇帝ダリアです。
(今はもう終わりかけですが)


花が3メートルほどの高さにつくので、
見上げることになり、
まさに「皇帝」の風格です(^^)



花の下には、こんな手書きの看板が!
ご近所の方の気持ちが伝わってきて、
ほのぼのしました(^^)♪



*********