猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ソファーカバー(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

ニトリで、

ソファーカバーを買いました(^^)

夏らしくすっきり!?

何だか新品になったみたいで気分いいです(*^▽^*)

 

あと、

「ひんやりマット」も買いました!

ソファーの上に敷くと、

娘から「ちょっと・・・」と笑われましたが、
座って見ると「あれ、ひんやりして気持ちいい!」って♪

 

 

ラグの代わりに足もとにおいてもいいし♪

マットを引き抜いても態勢変わらずのタイ!ゴメンネ(笑)


折りたためば、ふんわり座布団代わりにも♪

自己満足!?(笑)


 

タイも、きっと嬉しいにゃ~(^◇^)w

 

******


ダリア♪

メキシコの国花らしいです(*^▽^*)


*****