猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

虫のように(=゚ω゚)ノニャーン♪

猫じゃらし!

タイも、ちょっと飽き気味!?(笑)


成長とともに

遊びへの興味が薄れていくのでしょうか⁉︎

 

なので、テーブルから、

チラリと見せつつ、

ゆっくりと動かしたり、隠したり!

チラリ状態で、

テーブルの縁を

右左と虫が這うように動かしたり、


あと、

タイから見えないところで
カチカチ、カサカサと音を立てたりと、

 

虫!?

って思わせて、気をひいてます(^◇^)w

 

 

最初は興味なさそうにしていても、

しつこくやっていると(笑)、

 

突然スイッチが入って、

飛びついて、ガジガジを繰り返して、

遊び始めます(*^^)v

最後はピョンと飛び乗り、終了!

気を引くのも大変ですね(^◇^)w

 

 

あ~ぁ、

おつきあいも大変にゃ~(^◇^)w

 


 

汗をかいたあとは、

タイをさかなに、オールフリー!
どうせ飲むならと、

コラーゲン入りにしました

効果がでるといいのですが(笑)


タイと楽しく運動!

模索中です(^o^)/

 

******


八重の木槿(むくげ)!?

葉が小さ目で切れ込みが入っているから

木槿と思うのですが、、、

葵、芙蓉、木槿、

とても似ているので未だに迷います(〃▽〃)


*******