猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

寂しかったかな!? +(ランド♪)

日曜日、娘の誕生日プレゼントで
東京ディズニーランドへ行ってきました(^^)


残念ながら小雨、、、それでも激混み!


娘は、仲良しのお友達も一緒なので、
ずーーーっと笑顔でおしゃべり、上機嫌♪



たくさんのアトラクションを楽しみ、
三つのお山
 スペースマウンテン
 スプラッシュマウンテン
 ビッグサンダーマウンテン
もファストパスで制覇!


久しぶりに絶叫してすっきり(^◇^)♪
気兼ねなく叫べるのは身体にいいですね(笑)


今回の目玉は、
夜空のシンデレラ城がいろんな色や画像に染まる
プロジェクション・マッピングによる
「ワンス・アポン・ア・タイム」!


圧巻でした!
http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:plaza_once/


結局、朝7時から夜10時まで遊び呆け、
そして、帰宅。


  
   


タイにとって、
こんなに長時間の一人ぼっちは初めて。


自分たちがとっても楽しかっただけに、
後ろめたい・・・(^_^;)


それでも、タイは
いつものようにゆったりと迎えてくれ、
家の中も出かける前と変わりなく、
ほっとしました♪


夜も遅いので、
猫じゃらしで10分ほど遊んで、
ソファーでくつろいでいると、
足の間にグィグィと・・・(笑)


  行儀が悪くてすみません(〃▽〃)


  また写真撮ってるの?とチラ見(笑)


すっぽり納まり、気持ち良さそう(^◇^)





そして、スヤスヤ~♪
やっぱりちょっと寂しかったかな!?
いい子でお留守番、ありがとう(^^)♪



*******