猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

フローリングが涼しい(=゚ω゚)ノニャーン♪

足を伸ばして涼んでいるタイに  

あそぼっ! 

 

紐を新体操のようにクルクルまわすと、

すぐに足元に♪



 

飽きてきたかな!?(笑)

 

次はなぁに?

・・・てか(^◇^)w

 

 

暑くなってきたので夏用ラグ!

と思っていましたが、

取りあえず「ラグなし」状態をお試し中です♪

 

 

今のところ、タイも涼しげだし、

何と言っても

掃除がとても楽になりました(^^)

 

******


ルリタマアザミ♪

幻想的な花ですよね(*^▽^*)


*******