猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

雨の日は眠い(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

土曜日は梅雨らしい一日でした!


お山に行くのはやめて、

タイとまったり♪

 

100均のねこじゃらしで


たくさん遊んだあと、

足に寄り添うようにソファーでウトウト。。。


 

そこに、

学校から帰宅した娘が

いつものように強引に抱っこ(笑)


それでも、

とろけるように寝てました(^◇^)w

 


*******


ニオイバンマツリ(匂蕃茉莉)♪

紫の花と白い花が混在していて面白いと思ったら

紫の花が、だんだん白くなるようです(*^▽^*)

嗅ぎ忘れましたが(笑)、香りもいいみたいです♪


********