猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

ナイス・キャッチ(=゚ω゚)ノニャーン♪

以前から、

雨がふって外に出せないときや、

かまう時間がとれないときに、


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン♪


に遊び相手になってもらっています(*^▽^*)

 

遠くでじっと見て、

飛びかかったり、



近くで見ていて、

ちょいちょいって手を出したり、

 


寝転がったまま、

羽がくるのを待ってたり(笑)

 

そのほか、

周りをぐるぐると走り回ったりと、

 

そうまるで、

おもちゃの意図したとおりに、

タイは動いてます(^◇^)w

 


そして、

  タイ!ナイスキャッチ!!!

 すごい!すごい!

 と声をかけると更に張り切ります(笑)

 

実は、これ、最初遊ばなかったんです!

だから、失敗したかと思ったんですが、
何回か繰り返して、
声かけ始めたらハッスルするようになって、
今ではしっかり遊べるように♪
最初は怖かったのかな?(笑) 


声掛けって大事ですね(*^▽^*)♪

 

ご興味のある方はこちらから♪

 

*******

ゴーヤの黄色い花!

********