猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

甘噛み(=゚ω゚)ノニャーン♪(▲③尾瀬沼周遊)

 

娘、

タイに甘噛みされるのが好きなようです(笑)




甘噛みって、

いちゃいちゃ感満載ですね!?(^◇^)w


*******

 

③ 尾瀬沼周遊

 

大江湿原から尾瀬沼に戻り、

大江湿原のシンボル「三本カラマツ」


クモマニガナ


燧ケ岳への長英新道分岐!


沼尻で昼食をしてからは、

ずっと湖面沿いで波の音に癒されながら、

木道を進んでいきます。

いい雰囲気~♪


いろんなトンボが飛んでいました!

水色で半透明なきれいなエゾイトトンボ?


三平下まで戻り、

花豆ジェラートで一息(ほっ)❤


それからはバスの時間に間に合うように、

大清水まで速足でサクサクと下り14:20に到着!


トイレで着替えて、

バスに乗った途端にバタンキューでした(笑)


夜行バスでの強行軍でかなり疲れましたが、

ずーっと憧れていた尾瀬、

濃いハイキングが楽しめました(*^▽^*)


尾瀬ハイキング!お勧めです(^o^)/



********