猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

味見(=゚ω゚)ノニャーン♪

大好きなキッチンで



そして、締めは、

ここもペロペロにゃ~(^◇^)


タイに少しずついろんな食べ物の

味見を始めました(^^)


メロンや桃の果物を細かくして、

興味を持つように

割りばしの先に乗せてみましたが、

鼻を近づけるものの口はつけず!


テーブルに置いてある皿は

すぐに舐めに来るのに(笑)


先日は枝豆を食べ始めたので大慌∑(゚Д゚)


タイが来てから、

食べたあとの片付けは早くなりました(笑)


娘なんて、私がいないときは、

食べたあとの皿を冷蔵庫の中にしまう

という荒技です(^◇^;)w


 

*******


山でみかけた花♪

エゴノキやウツギに似ているような・・・

気になる(笑)

******