猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

「はな」は、タイが好き!?(ハムスターのはな)

ハムスターの「はな」です(^^)
タイと同じリビングに住んでいます。




タイは、
「はな」が木の家から出てきたら、
すぐに駆け寄り、
不思議そうな顔でじっと見つめています。


興奮したり、
手を出すそぶりは全くありません。



最初、
「はな」は別の部屋にと思ってましたが、
タイが覗いていても、
「はな」は全く気にせず、マイペース。


「はな」の方もストレスになっていないようで
安心しました(^^)





「はな」の砂場は、外付けになっています。
タイが近寄ってきても、砂場でのんびりと。


逆にいつもよりゆっくりしているようにも見えます(^^)


「はな」のケースは
タイには開けられない構造になっているものの
ちょっとドキドキ(^_^;)











 そして、ついに・・・











チューしちゃいました(ノ∀\*)w 



 動物って素敵ですね(^^)





とは言え、猫のことを全くわかっていないので、
このままでいいのか迷っています。。。



********


にほんブログ村