猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

肥後メロン(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

肥後メロンが届き、


タイが、一番に

味見(^◇^)w

以上、、、

メロンの蔦は

タイのお口には合わなかったようです(^◇^)w

 

熟れてから、

美味しいところを食べようね(*^◯^*)

 

もちろん、箱に入り(笑)、

 

箱、解体後も

齧ったり、

 

乗っかったり(笑) 


タイと段ボール箱!

いつもたくさん遊んでます(*^▽^*)

 

*** 


熊本名産のメロン!

毎年美味しくいただいています!

 

熊本の友人から、

未だに震度1,2の余震があり、

そのたびに家からミシッと音がして、

恐怖が蘇るし(>_<)、

段ボールにしまった食器も

食器棚に戻せないと聞きました。

 

そして、豪雨災害。。。


もう災害が起きないことを

そして早く平穏な日に戻れますよう

お祈りしております。


これからも些少ですが、

「寄付」を継続していきたいと思っています。 


義援金の募集が、

平成29年3月31日(金曜日)まで延長されました!

熊本県への義援金等は、こちらのサイトでもわかります。

平成28年熊本地震義援金の募集期間の延長について / 熊本県


******