猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

穴好き(=゚ω゚)ノニャーン♪


部屋置きにした

セリアの箱

穴をあけて遊んでいます(^^)

 

穴がとっても好き!(笑)


 

穴からのぞくとこんな顔(^^)w


捕まえたにゃっ!




はむ、はむ・・・

あれ、

美味しくないにゃ~(^◇^)w

 

 

娘からもらった

カーネーション!

 

付録でもなかなか捨てられないので、

最後にタイと遊んでもらって、

お別れ会をしました(*^▽^*)♪


ちなみに

母の日のプレゼントは

指編みのアクリルタワシでしたが、

なかなか使えませんね(^^)

オヤバカです!



チクタク家🐾 ネコバカ忘備録

おしゃれな箱使いはこちらから(*^▽^*)



 *******

 

今朝は、

気持ちよい空を見ながらジョギングできました♪ 

カマキリの赤ちゃんもみかけました(*^▽^*)!

 

*****