猫のタイ と 山のこと

愛猫タイ 山 花 好きなことあれこれ… 

キャットグラス(=゚ω゚)ノニャーン♪

「スノーホワイト/氷の王国」
 女王様がとーってもきれいで怖かったので

 寝ませんでした(笑)


を娘と見にいった帰り道、
「猫草」を買ってみました!

 

おぉー、食べる!?


 


と思ったら、

 

 

サラダはいらにゃい!

 

すぐに興味をなくし、残念な結果に(^_^;)




部屋のインテリアに決定!(^◇^)w

それとも花壇にお引越し!?(笑)

  

 

すごい!

3日で、こんなに伸びるんですね!?

全然食べてないってことね(笑)


******


今朝はとてもいい天気でした(*^▽^*)

近くの公園の

ガクアジサイが咲き始めていました♪

爽やかな色合いが好きです(^^)

 

 

******


おまけ!?

豆腐デザートを買ってみました!

まるでプリンみたい!

他に抹茶とかベリーとか、

いろんな種類があるようです(^^)


*******